人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

検定落ち決定!!人生オワタ

吹雪の中マラソン大会決行。ウチの学校の先生たちの頭はどうなってるんだ。
まぁ雪のせいで地面はすべるすべる。陸上部の気合の入れ方はなんなの…。
キャミ子ちゃんとユカちゃんが案の定先に行ってしまったので一人でちんたら
歩いてたwwwいやー根性ねぇー。
っていうか結構歩きまくってたんだけど案外先生何も言わないね…。
歩きながら横通ったら

「そうそう!自分のペースでいいからがんばりなさい!完走完走!(´∀`)」

とかものすごい笑顔で言われたwww確かに自分のペースだけどww
最後の方だけ結構走ったかな。うん。終わったんだからキニシナイ!!!
ってか完走じゃなくてほぼ「完歩」だったけど

修学旅行までやっと2週間をきったね。いやー楽しみです!!
夜DSやります!!wポケモン!!!
…でもやっぱディズニーが楽しみだわー。愛しのミッキーに会える…。
経験活かしてがんばるぞー。目標は好きなアトラク全制覇!!
私ならできる!!なぜなら私はディズニーランドヲタだから!!!w
by yuki-goofy | 2007-02-02 18:00 | 日記