人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

移転完了!

やっと快適なブログに移転できました。
再開早々移転なんて、本当にすいません。でもここだと本当に早いしサクサク
書けるんでいやぁ~ハハ。うれしい。
龍のスキンはなかったけど、代わりにほら!!ね!!いいよね!!これ。

明日もしかして雪ふらないの!?やめてください…orzマジで。
いや、出てもどうせ歩くんだけどさ…。なんで陸上部のワッショイ行事に
私たちが…。商業科ワッショイ行事なんて全然ないのに。クソゥ。
やだなぁー。ああ。

検定が近いんだけど、まぁ多分落ちる。けどキニシナイ!!(゜3゜)
さぁ、今からマラソンロードを凍らせるべく道に水を撒きに行ってやる!!!
ざまみろ、陸上部!!!意味わからん…。

マリオでもするか…。
by yuki-goofy | 2007-02-01 19:30 | 日記