書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy
はい、またバトンです。

「コミックバトン」
Q1:あなたのコミックの所持数は?
 A 家族のと合わせたら多分150冊くらい???ウハwwww

Q2:今読んでいるコミックは?
 A ギャグマンガ日和、ジャガーさん、ドラゴンボール、とか。
 
Q3:最後に買ったコミックは?
 A 花田少年史。
 
Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
 A 
『よく読むコミック』
ドラゴンボールとギャグマンガ日和。

『思い入れのあるコミック』
ドラゴンボール…。あとスラムダンクもね。

Q5:バトンを回す人
あーお好きにどうぞ…。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-04 20:29 | 日記
さーでは翠雪ちゃんから回されたバトン、いってみよー。

■□なりきりバトン□■
このバトンは天使と悪魔になりきって答えるバトンです。
顔文字は使えません。

1・体が弱って物をもっているおばあさんがいたらどうする?
【天使】持ってさしあげましょう!えぇ気にしないでください!!!
    好きでやってることですからウーフフv
【悪魔】あーめんどくせ…。弱ってるなら荷物持たなきゃいいのに。


2・自分の事をジーと見ているおじさんがいたらどうする?
【天使】 やだっ!!顔になんかついてるのかしら!
【悪魔】キモイなー…。そんなに女見るの久しぶりかよ…。


3・イキナリ好きな人に告白されたらどうする?
【天使】あ、あら…。目から鼻水が…。ううん、悲しいんじゃないの
    うれしいの…☆私シアワセ☆(一生ありえねー)
【悪魔】ふ、ふざけないでよ!!べ、別に私はあんたのことなんか
    す、好きじゃないんだからねっ!!(あら、ツンデレになってしまった)


4・キモイ同級生に告白されたらどうする?
【天使】あなたの人間性は好きだけど、ごめんなさい…☆
    お気持ちには答えられないわっ…(いるよなーこういうヤツ。)
【悪魔】ぅおいおい、マジやめて。w(最悪なパターン)


5・誰か知らない人に蹴られたらどうする?
【天使】いいのよっ。きっと蹴った人にも理由があるんだわ☆
【悪魔】蹴り返す。


6・誰か知らない人にパンチされたらどうする?
【天使】愛のムチだわ!!先生!!もっとぉー!!(方向がおかしい)
【悪魔】 目玉をくりぬく。


7・不良にカッケー!と言われたらどうする?
【天使】まーやだっ。ジョーダンはよしこせんせぇ…(といってごまかす)
【悪魔】まぁあんたらみたいなDQNよりはカッコいいでしょフフン


8・嘘だよ~と言われたらどうする?
【天使】 だからジョーダンって言ったでしょ。ホホホホホ
【悪魔】 何を!!!DQNごときがウソなんかつきやがって!!市ね!!


9・そろそろ終りにしましょうか?
【天使】あ、そうしてもらえますぅ??
【悪魔】肩こった。

10・じゃぁ回してほしい人指名してね♪
【天使】じゃぁ答えたい人ドーゾ☆
【悪魔】指名するほど知り合いいないんだよ!!悪いか!!
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-04 20:24 | 日記
いやーカラオケ楽しかったです。ベジータも聞けたしね。
でも、うーん…。一応ここでも謝っておこう…。
ちょっと…アレの日で…。うん。すごく痛かったのでイライラしてた
んです…。ホント、ごめんなさい。私の痛みなんだからみんなには
関係ないのにね。申し訳なくてちょっと自己嫌悪でした。
「あーなんで私はいっつもこうなんやろ…。orz死ねばいいのに」とか
考えてたら相当目がウツロになってたらしくて、なんか…。うん。
でも、もう大丈夫だしキヲツケマス。今日すごく楽しかったので
懲りずにまた誘ってください。次はもうちょっと持ち歌増やせる
ようにがんばってみる。(笑)
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-04 20:13 | 日記

c0087389_2310467.jpg

日曜日に小中の卒アル見せろと言われたから引っ張り出してみた。




ひぃええええええ何この想像を絶する恥ずかしすぎる内容!!!
死ね~!!マジであの頃の自分死んでくれ!!!!
作文とかもう直視できないんだけど!!!!誰かタスケテ……orz
バカだ。絶対バカだ…。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-02 23:10 | ケータイから
「すとつくっ!」のすいゆチャンが日記でバトンをまわして(?)
くれたのでせっかくだから答えてみます。
では「動物バトン」いってみよー。

>回してくれた人を動物に例えると?
なんだろう。アザラシかな。海の生き物っぽい気がする。

>自分を動物に例えると?
いつまでたってもなつかない可愛げのない野良猫(笑)
あとウシ。(白地に黒ブチのほう)

>猫派?犬派?
ネコv大好きさ。

>飼ってみたいのは?
ネコ!!は、高校卒業したら飼う予定。あとはカメが飼いたい。

>自分の周りの5人を動物に例えて!
人数足りなかったらどうしましょ。
キャミ子ちゃん→犬。柴犬。そんな感じ。
ユカちゃん→フェレット。なんとなくw
パ○ちゃん(ものすごい内輪ネタ)→パンダ!!!w
バ○シ(また内輪ネタ)→ハムスター。あとちびまるk(ry
カズオ→キリン。
ついにカズオにまで走ってしまった…orz死にたい

>最近プッシュしている麺を動物に例えると?
モモンガ。直感でね。深い意味はない。

>この世で一番可愛いのは?
ネコとミニーちゃん!

>バトンを回す5人。
あ、じゃあもう答えたい人ドウゾ…。やる気ねー
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-02 20:34 | 日記
吹雪の中マラソン大会決行。ウチの学校の先生たちの頭はどうなってるんだ。
まぁ雪のせいで地面はすべるすべる。陸上部の気合の入れ方はなんなの…。
キャミ子ちゃんとユカちゃんが案の定先に行ってしまったので一人でちんたら
歩いてたwwwいやー根性ねぇー。
っていうか結構歩きまくってたんだけど案外先生何も言わないね…。
歩きながら横通ったら

「そうそう!自分のペースでいいからがんばりなさい!完走完走!(´∀`)」

とかものすごい笑顔で言われたwww確かに自分のペースだけどww
最後の方だけ結構走ったかな。うん。終わったんだからキニシナイ!!!
ってか完走じゃなくてほぼ「完歩」だったけど

修学旅行までやっと2週間をきったね。いやー楽しみです!!
夜DSやります!!wポケモン!!!
…でもやっぱディズニーが楽しみだわー。愛しのミッキーに会える…。
経験活かしてがんばるぞー。目標は好きなアトラク全制覇!!
私ならできる!!なぜなら私はディズニーランドヲタだから!!!w
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-02 18:00 | 日記

c0087389_21123278.jpg

オッス!!私めぢ子!!
7つそろうと願いが叶うドラゴンボールを集めてるの☆彡
でもまだスーシンチュウとウーシンチュウしか見つかってないの…
残りの5つはどこどこ!?(`・ω・´)




だってこれ1個500円もするんだもん。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-01 21:12 | ケータイから

うはwwwwちょwwww
書いて1分でトラバ大変なことにwwww誰ww
オモロいから放置w
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-01 19:55 | ケータイから

c0087389_194526100.jpg

小3くらいのときに買ったランド15周年記念のジュースボトル(・ω・)/
掘り出しました。たしかオレンジジュース頼んだら
これに入って出てきたんだよ。カワユス!!!とっておいてよかったw
でもディスプレイ用だからジュースは入れてないw
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-01 19:45 | ケータイから

移転完了!

やっと快適なブログに移転できました。
再開早々移転なんて、本当にすいません。でもここだと本当に早いしサクサク
書けるんでいやぁ~ハハ。うれしい。
龍のスキンはなかったけど、代わりにほら!!ね!!いいよね!!これ。

明日もしかして雪ふらないの!?やめてください…orzマジで。
いや、出てもどうせ歩くんだけどさ…。なんで陸上部のワッショイ行事に
私たちが…。商業科ワッショイ行事なんて全然ないのに。クソゥ。
やだなぁー。ああ。

検定が近いんだけど、まぁ多分落ちる。けどキニシナイ!!(゜3゜)
さぁ、今からマラソンロードを凍らせるべく道に水を撒きに行ってやる!!!
ざまみろ、陸上部!!!意味わからん…。

マリオでもするか…。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-01 19:30 | 日記