書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

(Θ_Θ)

クソ……眠れない……。
明日も部活なのにorz
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-03-29 02:08 | ケータイから
春休み解禁!!バンザイ!!!
部活はあるけど休みは休みだぁ~~~ひょひょひょーい。

さっき台所で手にコーヒーぶちまけて
「あぢゃぢゃぢゃぢゃ!!!!」とか言って一人で大暴れ。
むなしすぎる。しかも「あぢゃぢゃ(ry」って何だ。
品性のかけらもない悲鳴に我ながら笑ったw

とりあえず春休みの予定は今のとこ部活以外はゼロ!!w
毎日昼寝とゲームとパソコンを往復する予感。(悲しすぎる)
とりあえずせっかくだから春休み中に、ペギー・スーと
ナルニア国物語全部読み返すことにしよう。
読書はいいぞ!!本を読もう!!w
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-03-20 20:43 | 日記

廃人寸前

あと二日で春休みです!!やったぁー。ゲーム三昧ワホォーイ!!!!
最近生活のリズム狂いすぎ…orz暗くなると落ち着いて活動しだすとか、
自分のことながら気持ち悪い。外が明るいと落ち着いて寝る(笑)
やばいなー明日まだ授業あるのにどうしよう…。

最近自分たちの間でいろんな意味で、ホントいろんな意味で
テニスの王子様がブームです。(笑)ミュージカルのあれは最高。
ついには鼻歌でついつい歌ってしまうレベルにまで今達してるから
そうとう危ないな…。
ようつべでしょっちゅうそれについて検索しては動画見て
笑い転げてるわけですけど。湯浅でーーーーす☆とか
にーんじん!!!とかね。でも昨日新たに字幕なしでもなんか
笑えるやつ見つけたからちょっとテンション上がったw
それの字幕入りのやつも見つけたからさらに上がったw
誰の曲かは内緒です。ヒントは「何様オレ様跡部様」!(答えじゃん)
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-03-18 14:51 | 日記

あばばばばば

テスト返ってきたけど、まぁそのことを話題にするのはやめましょうね。ね。
5日間の連休ですっかりゲーム廃人へと化してしまった…。
今日一日中「ゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲーm(ry」
ってそればっか考えててー…。いやもう我ながら「アホだ」って思った。

キングダムハーツⅡをまたやり始めたので…。
今度はアイテムコンプリート&ジミニーメモコンプリートを
目指そうと。ストーリーも好きなんでまた見たい。
めぢ子はキンハーのキャラだったら、ソラ派です。
とくに理由はないけど、なんとなくソラ。リクは女性ファン多いよね。
キンハーのディズニーキャラだったらもちろん、王様(ミッキー)が好きw
あとジャック!!!!(ハロウィンタウンのほうのジャックね)
ファイナルミックスがもうすぐ発売だけど…。うーんどうしよう。
英語だから聞き流せないのがつらいよなー。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-03-12 19:38 | 日記

ちくしょー

やっぱりインフルエンザか!!!!やられた!!!!
今年は予防接種うたなかったから!!!えぇいちくしょー!!
今は解熱剤で一時的に熱下がってるんだけど昨日の
ピーク時には39度4分という脅威の数字を記録しました。
喉の痛さがハンパじゃないです…。

でもテストには行きます。
非常識だよね。うん。でも親が行けって…orz
ナニカンガエテンダ……。
すいません。なるべく黙ってます。
咳するときもタオルで抑えるようにします…。
ただ薬に今話題のタミフルを処方してもらったんで
飛び降りようとしたら止めてくださいw

しかし土日寝てばっかりだったからテストは
死亡確定だな。行く意味あんのか…。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-03-04 23:20 | ケータイから

c0087389_20345421.jpg

明日は検定…

落ちるのか!?そうなのか!!

ざわ…ざわ…


勉強進まないお…
ヒマ……orz

とりあえずやるだけやろう(・ω・)/
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-24 20:34 | ケータイから

(・ω・)/

c0087389_2053475.jpg

パオ太、ダンディー、ホントありがとございます!!!!
今度お礼ちゃんとする!!あー今日はいい日だ。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-21 20:05 | ケータイから

靴擦れみんなしたよね。

結局忙しすぎて更新はできなかったわけだけど楽しかったな~。
修学旅行。っていうかディズニー。むしろディズニー。
ディズニーの日以外は取り立てて書くこととかないんでまぁいいや。

ってかね、ってかね!!!ちょっと自分をほめてもいいですか??(笑)

あんなに時間余ったりとか2回乗りまくったりとかいやもう
うまくいきすぎてオヒョヒョヒョヒョ、伊達にディズニーヲタやってんじゃ
ないのよウッヒョヒョーイ!!!みたいな。
やっぱりハルとユカちゃんがしっかりついてきてくれたおかげですね。
ホントありがとう。楽しかったな~。次いけるのいつだろうな~。
家族でまた行くのも楽しみだしね。
あーでも3人で「次来るときはお金ためて3人で卒業の後に来ようね」
って話したんですよ。がんばってお金ためよう。
ただ制限時間がないとなると相当キツイ日程になるなww
多分4時半起き、始発に乗る、オープンダッシュ必至。
いや…。うん…。ダメだったら言ってね…。(笑)

まぁそんなところで実はようつべでスプラッシュマウンテンの動画を
見つけちゃいました!!流石に最後の落下のところは
写ってないけど他は全部写ってます!音大きめで見るのがオススメ。
さ、これを見て思い出して懐かしもう!しかしこのブログ映像貼れない
のがウザイな…。いちいちリンクかよ。ちっ。

クリック汁。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-18 12:39 | 日記

明日はいよいよ…

明日から修学旅行です!!!ウヒャーーーーーーーーー!!!!!!
あくぁwセdrftgyふじこlp;@:;!!!!!
いよいよディズニーが近づいてきました!!!(そこかよ)
そんなわけで今日はいろんな人に声をかけられましたねw
「めぢ子~いよいよ明々後日はディズニーじゃんww」とか
「ディズニーが近いよ~。気分はどうなん?W」とか。
いやホントありがとう。こんなディズニー狂いの変人女に声
かけてくれて。感謝。
まぁ気分としては、なんていえばいいのかな。

「楽しみすぎて、テンション高すぎて、逆に落ち着いてる感じ。」

って言うのが一番近い。(笑)でも頭の中はもうディズニー一色です!!
ハルやユカちゃんに楽しんでもらいたいし、がんばる!!!
何をがんばるやらよくわからんががんばるぞ!!ゥォイ!!

しかし明日の予定はタルイなぁ~。証券取引所とか国会議事堂とか。
立ち寝必至じゃないですか。しかも暴風雨とかww
嫌がらせかYOwwwまぁ東京タワーは楽しみかな。
まぁ明日はホテルでゆっくりすんのが一番楽しみですね。

あー旅行に行くっちゃ行くけどブログはケータイからでも更新
できるのでちょくちょく更新できたらしますw特にディズニー中はw
もしよかったら見に来てくださいね。暇つぶしの材料にでも。
ケータイからのブログのアドレスは

http://mblog.excite.co.jp/user/tihougoofy/です。

とりあえず一緒に行く人に今回の旅行の見所を伝えるとすれば、

「ディズニーランド内での私の豹変ぶり」…でしょうかね。(笑)
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-13 18:14 | 日記

治らないいいい!!!

なんで治らないんだ口内炎!!!空気嫁!!はよ治らんかい!!

DSを修学旅行に本当に持っていくかどうか迷い中。
いややる時間があるかどうか怪しいしさw空港でもし引っかかって
先生の前で引っ張り出されたらそれこそあぼーんじゃん(笑)
どうしようかなぁ…。
とりあえず寝巻きは安く買えたからよかった。うん。
まぁ所詮寝るときしか着ないんだし、おしゃれするほどのこと
でもないし安いのでいいのいいの(笑)着れればおkさ。
もう3日をきったとはなんだか夢のようです。未だに実感が出ません。
保険証は一応コピーしたけど。お菓子も買ったけど。

休みの日だから特に書くことがないですwゴメンナサイww
今気がついたらディズニーのこと考えてるような現状なんでww
とてもとてもまともなことは書けないんですよwww
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-11 20:16 | 日記
ワタクシが鳥類恐怖症だということは皆さん周知の事実であると存じます。
何がイヤなんだと聞かれるとうまく言えません。なんでだ。
自分でもわからん。何がイヤなんだろう。
でも。でもでもでも!!!!!

鳥。

その言葉ひとつで私は「ヒィッ!?」となる。
小学4年生のころ、飼育当番で鶏を運んだとき、マジ泣きしながら運んだ。
思い出すだけで鳥肌(と、鳥!?ヒィ!!!)がたつ…。おおおおおお
あの羽、あの体ライン、あの嘴…。嗚呼、好きになろうと努力はした
けどやっぱり私は鳥が怖い。

さて前置きは長くなりましたが、何を言おうとしたかというと。
今朝、ワタクシが学校への道をルンルンとiPodを聞きながら
自転車をこいでいたときのことです。
今考えれば前方不注意でした。そうです。

ハトを自転車で轢きかけたんです…orz

死ぬかと思った死ぬかと思った本当に死ぬかと思ったんだよおおお
(どっちかっていうと死にそうになったのハトだけど)
ふと前を見たらハトが1~2m先にいるじゃないですか!!!!!

このままだと轢くぅうううううううう!!!!!
それだけは!!!それだけはああああああ!!!とか思ったら、

アンチクショウ自分で飛んで避けやがったよ。
人が必死こいてハンドル切ってよけようとしてんのに。
これだから鳥はイヤなんだ。空気は読めないし…。


ただ目の前で飛び立たれて相当怖かったんですよ。ホント。
こっちに飛んできそうになってさあああ!!!もう…。
年甲斐もなく

「ギャアアアアアア!!!!!」

とか叫んじゃったじゃん…。近くのオッサンにガン見された。死にテー
ってか叫ぶならもうちょっと「きゃああああ!!!」とか「いやーん!!」
とかカワイイ叫び方したかったよ…(ノД`)ギャアアア!!!はねぇよ…。

怖いなぁ…。鳥。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-09 19:43 | 日記

小指が変に痛い

修学旅行のしおりゲッツ!!!まだまだ実感が出ないんだけど
楽しみ。いや、楽しみなのはほぼディズニーなんだけどねw

でもひとつ心配なことが。
えーとね、うちのクラス時間にルーズな人が多いんだよね。失礼だけど
だからねぇ…うん。ディズニー出発の朝に集合時間に遅れてきて
それでもしディズニーに行く時間が少なくなったら…。なったら…。


あああああああああ考えたくないいいいいいいい!!!

多分遅れてきた人を一生ユルサナイだろーなー。
絞め殺しちゃうかもしれないなー。エゴだけどさ。

「キサマ!!!キサマ!!!私がこのディズニーにどれだけ
 かけていたと思っている!!どれだけの!!どれだけの
 時間と!!労力と!!思いが!!今日というこの日のために!!
 それを!!それをキサマ!!許すまじ!!!許さんぞ!!
 腹を切って詫びろ!!!うおりゃあああああ!!!」



とか本気で言いかねない…。マニアって怖いね。(自分のことだが)
ってか集合が大体クラス毎っていうのがなんかもう…。
流石にカズオが気の毒だ。うちのクラスのあの現状じゃぁね…。
でもねー…遅れて損するの自分らなんだから…。せめて修学旅行
くらい…ちゃんとやろうよ。ちょっとでいいからさー。
誰にいってんのか自分でもわからん。でもちょっとでいいんだよー(T_T)
とかなんとか言ってたらまたあの辺が(あえてどの辺かは言わないw)
「ハァ~??そんなこと関係なくな~い??(語尾上げ)ワラ」
とか言いそうだwww

そういえば家族が熱が出ないタイプのインフルエンザにかかってたよ…orz
やべぇうつったかも…。昨日結構まとわりついてたから…。
ディズニーに支障が…。(そればっか)
でも熱が出ても行くぞ!!私は!!!!(大迷惑)
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-08 19:41 | 日記
LOVEディズニーな貴方へ100の質問

 
1,貴方のお名前をどうぞ。
めぢ子です。

2,生年月日をどうぞ。
1989年11月11日生まれ。

3,どこから、東京ディズニーリゾートへ行きますか?(貴方のお住まいをどうぞ)
今のところは山口から…orz

4,貴方が東京ディズニーリゾートへ行く主な交通手段は?
昔、千葉に住んでたときは車。
この頃はもっぱら電車で行きます。

5,その時にかかる時間は?(お家からゲートをくぐるまでです)
昔はえぇーと1時間半。
電車だと大体30分くらいですね~。

6,その時にかかる費用は?(電車賃・運賃など)
電車賃だけだったら、まぁ300円くらい。その他はまぁその日次第。

7,そのうち、食事代は?
その場その場で買うからよくわかんないけどw
まぁあんまりお金はかけません。安物でおk!!

8,そのうちお土産代は?
これにはほとんどお金をかけてない…orzだってお土産買う時間を
アトラクにまわしたいし…。まぁ2000円くらいが相場。

9,そのうち電車代は?
さっきも言ったように300円くらいです。

10,リゾートへは宿泊が必要ですか?
はい…。うぅ。

11,貴方の東京ディズニー歴は何年?
今数えてみたらなんと11年目に突入しました!!!

12,貴方の東京ディズニーリゾート。一番お気に入りは?
   (ランド・シー・ホテル・イクスピアリなど)
ランドが一番!!!

13,ランド・シー。最近行ったのは何時?
去年…。でもあと1週間で(ry

14,それはどっちへ行った?
どっちもです☆

15,その時の大まかなスケジュールを教えて。
(例:出発!→電車→インパーク→ホテル→電車→帰宅)
いやー一日中遊んでたんで…(笑)

16,リゾート行くなら誰と行きたい?
家族!あとやっぱりハルとユカちゃんと行きたい!!楽しみ!

17,いつも行くのは誰と?
もっぱら家族ですねw

18,今までにディズニーで買った一番高い物は?
ミッキー生誕70周年記念のときの置物。回りますw2万円なり。

19,毎月購読している雑誌は?
ディズニーファン。(爆笑)いやホントに。

20,いつも買ってしまうディズニーグッズ・食べ物は?
グッズは文房具が多いです。あとネックレスも。
食べ物はポップコーンとチュロスが多い。

21,貴方の好きなディズニーキャラクターは?
みんな大好きですが…。もちろんミッキーです!!

22,貴方の好きなディズニーヒーローキャラクターは?
ヒーロー…。最近のお気に入りはヘラクレス。

23,貴方の好きなディズニーヒロインキャラクターは?
迷う…。ミニーちゃんと白雪姫!

24,貴方の好きなディズニーヴィランズキャラクターは?
実はヴィランズ大好きなんですw一番好きなのはジャファー様かな。

25,貴方の好きなディズニーアニメは?
ディズニータイムでやってるキムポッシブルに最近注目中。

26,貴方の好きなディズニー映画は?(ビデオ&DVD含む)
白雪姫。あとライオンキングも…。基本的にみんな好き。

27,ディズニーファンは購読してる?
は い っ ! ! !

28,TVディズニータイムは見てる?
見てます!!!

29,ディズニーのCDでお気に入りはある?
ありますよー^^

30,それは何?
20周年記念発売の歴代パレードの曲が入った2枚組。

31,カラオケで歌えるディズニーソングは?
ムーランの「リフレクション」なら…。いや歌ったことはないけど

32,東京ディズニーランドのテーマソング歌える?
♪とーおきょー ディズニラーンド♪っていうアレですよね?w

33,東京ディズニーシーのテーマソング歌える?
あーこれはまだ知らない…。

34,ミッキーの似顔絵描ける?できたら描いてみてね。
描いてて悲しくなったのでやめます…orz

35,ディズニー映画で特に好きな科白は?
ムーランは全般好きです。

36,ディズニー系CDで特に好きな歌詞は?
ワンマンズ・ドリームにでてくる、
「七色の虹は愛を光り輝かす 幸せがみんなを待っている」ってとこ。

37,ディズニーキャラクターの中で好きなカップルは?
もちろんミッキーとミニー☆

38,ディズニー映画の中でもっと続きを作って欲しいものあったらどうぞ。
とくにないです。続きを作ってグダグダになったのが過去何個もあったしorz

39,正直あまりすきじゃないディズニー映画・CDなどあったりしちゃう?
はい。ありますよ。「ノートルダムの鐘」はおもしろくないですね。

40,今までに何回ディズニーリゾートへ行った?(ランド・シー)
24回くらい。

41,貴方の初ディズニー体験は何歳の時?
7歳です。

42,東京ディズニーランドへ年に平均何回行く?
昔は10回ペースくらいだったんですけど今は…orz

43,東京ディズニーランドの年間パスポート持ってる?
今は持ってないです。昔はあった。

44,年パス歴は何年目?
フリーパスなんで…。

45,ディズニーリゾートパスネット持ってる?
いえいえいえ。滅相もない。

46,貴方の乗ったこと有るディズニーリゾートの自動車は?
(リゾートクルーザー・リゾートライン・リゾートタクシー等)
リゾートラインはあります。

47,舞浜駅はディズニー駅へと改名しちゃったら?
いいんじゃないですか?w

48,浦安市はディズニー市もしくはオリエンタルランド市へ改名しちゃったら?
ちょっとうらやましいですね。

49,舞浜市民・浦安市民になりたい?
…はい。だって…ねぇ?都会は正直苦手だけど。

50,貴方の好きな東京ディズニーランドのエリアは?
うーん、ファンタジーランドかな??

51,貴方の好きな東京ディズニーランドのライド系アトラクションは?
ビッグサンダーマウンテン!!

52,貴方の好きな東京ディズニーランドのショー系アトラクションは?
カントリーベアシアター。大好き。

53,貴方の好きな東京ディズニーランドのレストランは?
グランマ・サラのキッチン。あそこはおいしい!

54,貴方の好きな東京ディズニーランドの食べ物は?
チュロス。のど渇くけど。

55,貴方の好きな東京ディズニーランドのショップは?
ワールド・バザール周辺のお店が好きです。

56,貴方の好きな東京ディズニーランドのグッズは?
特に決まりはない。

57,お土産に買って行くならこれというオススメグッズを教えて。
やっぱ無難にストラップとかボールペンがいいですかね。

58,東京ディズニーランドで貴方のお気に入りのキャラクターコスチュームは?
ノーマルなミッキーとかのコスが一番好きです。

59,東京ディズニーランドで貴方のお気に入りのキャストコスチュームは?
断然ホーンテッド・マンション!!

60,東京ディズニーランドのお気に入りパレードベストポイントは?
   そのパレード名もどうぞ。
ウエスタン・ランドの「ダイヤモンド・ホースシュー」の前はオススメ。

61,東京ディズニーランドが行ったパレードの中で貴方が
   今まででもっとも好きなパレードは?
ファンティリュージョン。なくなったと聞いて泣いた。

62,東京ディズニーランドが行ったイベントの中で
   貴方が今まででもっとも好きなイベントは?
ヘラクレスのイベントがすっごいにぎやかで好きでした。

63,もし、貴方が東京ディズニーランドで働くならどこで、どんなことをしたい?
昔はシンデレラ城のキャストになりたかったんですよねw今はもうないので…。
そうだな、ジャングル・クルーズの船長ですね。

64,東京ディズニーランドの中で、普段は入れないけど一度は行ってみたい所は?
クラブ・サーティースリー。えぇVIPしか入れないんですよねorz

65,東京ディズニーランドの中で、貴方だけが知ってる秘密のベストプレイス。
   あったら教えて。
ミクロ・アドベンチャーの脇(笑)影で涼しい。

66,東京ディズニーランドのキャストに聞きたい。“コレって何?”な事。ある?
いえ。別に。

67,東京ディズニーランドの中で貴方だけが知ってる隠れミッキー。
   あったら教えて。
別に私だけじゃないと思うけど、ジャングル・クルーズのヘビが水牛の
子供を狙ってる場面でヘビの模様のうちのひとつがミッキーになってます。

68,東京ディズニーランドのココが好き!あったら教えて。
プロ精神。妥協しないとこ。

69,もし、東京ディズニーランドに新しいアトラクションが
   出来るとしたら次はこんなのだ!
予想できないな~wできないところがおもしろいんだけど。

70,貴方の東京ディズニーシー歴は?
まだ一年w

71,貴方の好きな東京ディズニーシーのエリアポートは?
とくにない。

72,貴方の好きな東京ディズニーシーのライド系アトラクションは?
インディ・ジョーンズ。

73,貴方の好きな東京ディズニーシーのショー系アトラクションは?
シンドバッド!!

74,貴方の好きな東京ディズニーシーのレストランは?
レストラン、行かなかった…。

75,貴方の好きな東京ディズニーシーの食べ物は?
ポップコーンかなぁ。

76,貴方の好きな東京ディズニーシーのショップは?
まだそこまで詳しくない…。

77,貴方の好きな東京ディズニーシーのグッズは?
ネックレスがかわいい。

78,お土産に買って行くならこれというオススメグッズを教えて。
わかんない、

79,東京ディズニーシーで貴方のお気に入りのキャラクターコスチュームは?
アラビアンミッキー。

80,東京ディズニーシーで貴方のお気に入りのキャストコスチュームは?
ストームライダーのコス。カッコイイ!!

81,東京ディズニーシーのお気に入りパレード(カーニバル)
   ベストポイントは?そのパレード名もどうぞ。
残念ながらまだひとつもチェックしてません。

82,もし、貴方が東京ディズニーシーで働くならどこで、どんなことをしたい?
ストームライダーのキャストさん。

83,東京ディズニーシーの中で、普段は入れないけど一度は行ってみたい所は?
ない。

84,東京ディズニーシーの中で、貴方だけが知ってる秘密のベストプレイス。
   あったら教えて。
そこまで詳しくないorz

85,東京ディズニーシーのキャストに聞きたい。“コレって何?”な事。ある?
海底二万マイルの海から出てるあの謎の水しぶきは何…?

86,東京ディズニーシーの中で貴方だけが知ってる隠れミッキー。あったら教えて。
ないですorz

87,東京ディズニーシーのココが好き!あったら教えて。
全体的な雰囲気。大人っぽいですよね。

88,もし、新しいアトラクションが出来るとしたら次はこんなのだ!
わかんないなw

89,ぶっちゃけた話ランドとシー。どっちが好き?
ランドww思い入れが違う。

90,貴方の知っているディズニーリゾートでのお笑い話あったら教えて。
前、ピノキオと仲間が「だるまさんがころんだ」をしてたw

91,これからのディズニーリゾートに望むことって?
シンデレラ城復活!!

92,これからのディズニーキャストに望む事って?
最近キャストさんの質が下がっててすごく悲しい。もちろん
いい人もいるけど。昔みたいに笑顔で!

93,貴方の知っているディズニーちょいお得情報。あったら教えて。
ごめんなさい、ないです。

94,ディズニーのここが本当は許せない。あったら教えて。
許せないってほどではないけどwもっとムーランとかを
ピックアップしてほしいです。

95,ディズニーの年間イベント。一番好きなのは?
クリスマス!!めっちゃ混むけどorz

96,貴方の次回のインパーク予定は?
来週にでも!!(笑)

97,貴方の次回のインポート予定は?
え、インポートって何…?

98,貴方のディズニーディズニーリゾートマニアっぷり。
   存分に自慢しちゃって下さい。
待ち時間の推移とか無駄に詳しいです!わかんないことあったら
聞いてね!!(ウザイ…)

99,貴方にとってディズニーって?
なくてはならない、これからも一生愛し続けるもの。

100,最後にミッキーへのメッセージをどうぞ。
愛してます!!(笑)
ずっとずーっと素敵なミッキーでいてください。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-07 20:28 | 日記
ディズニーランドまで10日をきりました!!もう楽しみで楽しみで
毎日発狂してます!早くミッキーに会いたい!(会えるかわからんけどw)
アトラクションが楽しみで、もうウヒョヒョヒョヒョ。

ところで明日は休みなわけですよ。推薦入試だからね。
いやー私も推薦で入ったんだけど正直ぜんっぜん覚えてないんだよねw
ただ緊張はしてたなぁ。今考えると別にあそこまで緊張しなくても
よかったよねwwwうん。まぁ中学生の人はがんばってください。
でもウチの学校、体育祭の練習きついからさぁ・・・。
やめといたほうがいいと思うよ。(あるまじき発言)
マラソン大会もあるしね。まぁ楽しいは楽しいかな。
楽しくなるかは自分たちしだいですね。ホントに。
だってうちのクラスだって正直バカ(w)だけど楽しいしね。
みんなユカイで朗らかでいい雰囲気だよ。いい雰囲気になり始めた
のはやっぱりあれくらいからだよ。あの人たちがいなk(ry

とりあえず修学旅行までに口内炎治そう…orz
食べるのが楽しくないっていうのはもう楽しさ半減だしね…。
やっぱ楽しくしたいじゃないか。とくにおいしいものがあるとは
思えないけどww痛いとやっぱ楽しくないもんね。

さー、桃鉄でもするか!!!!w
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-06 20:07 | 日記
会計受かっててよかったっ…(ノД`)モウダメカト・・・
エキサイトブログは本当に早くていいんだけど、これにしてから
ある落とし穴に気がついた。

YouTubeの映像が貼れない…orz

ドチクショオオオオオオオオオ、ドラゴンボールとか貼るつもりだったのに
いちいちリンクかよ、かーっ!!!!ペッペッ!!!


DSのソフトでなんかおもしろいのがほしいです!
今のトコやってるのマリオとポケモンぐらいだから(笑)
ドラゴンボールはもうすぐDSで新しいのが出ると聞いたから
とりあえず保留w英語づけかなぁ??候補は。
動物のもりもいいけど、ああいうコミュニケーション系はどうも
苦手でwなんだろう、反動???
中1くらいのときにそれこそ「中毒」ってくらいチャットとかに
はまりこんで、抜け出せなくて、本当に廃人寸前までいったこと
あるんですよwなんていうんだろう、「ニコチン中毒の人とかって
こんな感じなんだろーな」とかぼんやり考えたの覚えてますね。
とにかくやってないと落ち着かない、チャットにこの間話した
あの楽しい人が来てるかも、知らない間にわからない言葉が流行したら
どうしよう、話題についていけなくなる…。とか。
そんな感じで学校で本当に挙動不審だったね(笑)
なんか徐々に抜け出せたんだけど、その反動か、それ以来
めっきりコミュニケーション系には手を出さなくなって。
そして匿名掲示板2ちゃんに目覚め、入り浸る。
今日も私は2ちゃん中毒。嗚呼。

いい加減普通になろうと…。(笑)
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-02-05 20:19 | 日記