書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

雛形の歌かわいい

久しぶりに「クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険」を借りてきました。
いやー何回見ても面白いね、ヘンダーランドはwマカオとジョマがマジで
大好きだwおもしろすぎるwwwトッペマもかわいいし。
最後のおっかけっこは爆笑必至だね。あんな走り方で追いかけられたら
めぢ子だったら泣いて謝ります。
ヘンダーランドのDVDを本気で買おうかと考えてしまった。
クレヨンしんちゃん大好きだからいずれはDVDそろえたいんだけどー・・
ディズニーのDVDもそろえてるとこだからなかなか難しいんだよねorz
戦国はDVD買ったんだけど。あれは名作。大人帝国もほしいし。
ってかクレヨンしんちゃんはもっと評価されるべきだと思うんだよ!!
ドラ○もんみたいに仲間はずれ的なシーンとか誰かに頼ってばっかの
ヘタレもいないし、ちび○子みたいな陰湿な感じもないし!!
しんちゃんはおバカなこともやるけどいい子なんだよー!!
ヒロシはあの年で係長でマイホーム(庭付き一戸建て)、マイカー、
かわいい奥さんと子供二人に恵まれてるし、真の勝ち組だよね。
嵐を呼ぶジャングルでのひまわりのかわいさは異常。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-07-23 10:10 | 日記

ぷりごろた

暇なので妹にちょっかいをかけてみようの会。
めぢ「ひでぴょん今日は学校どうだったぴょん??」
妹 「・・・・。」
めぢ「明日も部活で遅いぴょん??」
妹 「・・・・・。」
めぢ「そろそろ録画しといたビデオ一緒に見ようぴょん☆」
妹 「・・・・・。」
めぢ「ひでぴょ~ん☆」
妹 「いい加減死んでくれ。」

怒られてしまいました。orz
しかもその後部屋に入れてくれなかった(´;ω;`)ひどいお
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-07-18 16:51 | 日記
掃除が終わった後のこと。めぢ子は体育館のトイレ掃除なんですが。
確かに今日は通常通り掃除があるはずなのだけど、
体育館にぜんぜん人いないのwいつもなら結構人がいて掃除してるはずなのにw
そこから発生したダンディーとの会話。

ダン「つかそもそも今日掃除あるんけーや」
めぢ「あ、でもあそこに掃除しよる人たちおるよ。」
(向こうの後者で窓を一心不乱に拭いている人たちがいた)
ダン「いや、あれはただの掃除好きの人たちだよ。」
めぢ「え、そうなん?w」
ダン「ああ、授業中でも掃除のことばっかり考えてる人たちだよ。」
めぢ「なるほど、掃除部の人たちかw(変なところでノリがいいめぢ子)」
ダン「うん、頭の中掃除のことばっかだからね。」
めぢ「あー『新しい箒が入ったぁ~ジュヘヘヘw』みたいな?w」
ダン「(笑)『ぞうきん大好き』とかねww」
めぢ「『この真っ白な雑巾を汚すことが僕の何よりの生きがいさ…』とかw」
くだらねーーーwww
教室に帰ってからも。
ダン「例えば、この黒板を消すのでもさ、こう、うぉりゃああああ!!
   とかね。」
めぢ「ハハハハハ(笑)」
ダン「うぉらああああ!!!(消すマネ)うがぁっ!!!バキイッ!!」
めぢ「やめろ!!それ以上は無理だ!!二度と掃除ができない体に
   なってしまうぞ!!(←ノってきた)」
ダン「俺は、今この瞬間を大事にする!!うらああああ!!
   バキィッ!!ぎゃああああ!!」
めぢ「やめてええええ!!!もうやめてええええ!!!
   それ以上やったら死んでしまう!!!」

楽しかったんだけど、明らかに周りの人たち変人見る目してたからねwww
明日はクラスマッチだー。授業よりはいいですね。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-07-09 20:36 | 日記
願い事は言うまでもなく
「ディズニーランドにつれてってください」です。

さっき見てたテレビで「日本は平和ボケしすぎ」と言っていた。
でもこれってそんなに悪いことじゃないと思う。

ボケれるほど平和ってことでしょ。
いいじゃないか。

ってもしかしてこれこそが平和ボケの症状だったりする??笑
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-07-07 10:48 | ケータイから

ロンドンイクヨ!

知ってるかい!?ユーノー♪あいつがテニスの天才少年!!
というわけでいきなりミュの曲から入ってみたわけですが。キモイね。

窓際は風も入るしいい感じに日差しが来るしでこれはもう
「めぢ子、ユー寝ちゃいなYO!」と言われてるとしか思えない
環境なわけですよ。うとうとするのは最高のひと時ですが寝たら
理科のジジイとかうるさいしね。まだ言われたことはないけど
なんであのジジイは人の神経逆なでするような物言いしかできないんだ?
「減点はこわくないか?」とかwwwじゃかましーww
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-06-25 19:53 | 日記
オタクで何が悪い。(笑)

卒業アルバムに載せる部活の写真を撮りました。
おそらく見た瞬間にアルバムを床にたたきつけたくなるような顔で
写ったんでしょう。変にニヤニヤしてしまったし。(´ー`)

しかし蒸し暑いな。だから夏は嫌いだ。秋が一番いい。
誕生日あるしwwwつか高校入ってから毎年誕生日プレゼントに
ドラゴンボールのゲーム買ってもらってる件wwどうなんだこれ。(笑)
それでもピッコロさんが好きです。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-06-18 20:43 | 日記
スキンを変えました。
なぜ今までディズニーだったのに変えたのかですか?
あれはめぢ子にはもったいなかったからですよwwww
いやディズニーは好きです。大好きです。それはもう狂おしいほどに。
ミッキーのためなら死ねます。そろそろキモいからやめます。
でも、でもですよ。あんなかわいらしいスキンを私が使う権利
あるんかと。どうなのかと。いくらなんでもあのスキンは私には
ちょっと可愛らしすぎるwwwということでこれに変えました。
これはこれで書きやすいし色もかわいいので満足です。フヒヒw

さてさて今日は商業実務大会だったわけですが。
毎度毎度のことだけど他の高校の人たち真剣すぎて怖いよ・・・orz
「電卓壊したいんですか?」くらいの勢いでたたくからね。マジで。
閉会式には出なかったけどまぁいつも通り、某商業高校の人たちの
独壇場だったみたいだね。予想はしてたけど。w

どうでもいいけど他校の先生、意味もなく怒りすぎだよw
怖いから自重してくれww
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-06-16 17:54 | 日記
近くのアパートから毎日のように小さい子供の泣き声っていうか悲鳴?が
聞こえてくる。もしや虐待されてんじゃないかといらぬ心配をしてしまう
今日この頃。だって本当にすごいんだもん。
「うわーん」とかじゃないんですよ。もう。そんな生易しいレベルじゃない。
「ヒギャーーーーーーーーー!!!!」って言ってるもん。
コレを毎日のようにやるんだよ。びっくりですよ。
めぢ子は子供の泣き声とかには(多分)割と寛容なほうだと思われますがw
勉強してるときに「ヒギャー(ry」をやられるとやっぱ
イラッとしちゃいますねw

関係ないけどトイレットペーパーでお手玉ができるように
なりました。フヒヒ!サーセンw
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-06-10 18:21 | 日記

日商簿記2級の問題集よ、君と過ごすときもあとわずか…。
君と過ごした時間はまさに
思い出はおっくせっんまん!!!!
(コアなニコニコファンにはわかるネタw)
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-06-07 22:02 | ケータイから
調理実習の玉子焼きはなんとかできました。よかったぁ~。
あんちゃんがうますぎたからちょっと気まずかったぁよ~。

日曜日のハルとのデートがたのすぃみだ。
ミュを歌いまくるぞ!!!ハル!!!(笑)
この際ドン引きされるくらい歌ってやろう。ミュづくしにしよう。

あ、明日は体育があるじゃん。ああめんどくさい。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-05-31 19:53 | 日記

ハゲなんかじゃない

なんという清々しい日でしょう。こんな日のコーヒーは格別にうまい。

昨日のオープンキャンパスのことだけど、なんかねー。
学校のシステムとかはもうぜんぜんおkなんだけど、寮かマンション
かっていうのでちょっと。
寮は見に行くは行ったけどなんか散らかっててお風呂とトイレ
共用なのに絶句してしまった。ああ世間知らず。
そりゃマンションのほうがいいよ。いいですよ。
でも高いじゃないか、家賃とか。親に負担かけまくりじゃないですか。
今でも十分負担かけてるけどなんだかモニョってしまうね。
向こうに行ったらバイトしなくては!

・・・それ以前に自活できるかな・・orz
ご飯は作れるだろうけど洗濯とか自信ナス。散らかりそう。
汚部屋にならないように努力しマッスル。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-05-28 19:57 | 日記

三 (/ ^^)/

オープンキャンパス行ってきまーす。
行くぜ広島!ヾ( ´ー`)

日曜日なのに早起きでネムイヨー
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-05-27 06:58 | ケータイから

(^~^)

c0087389_171435.jpg

いつのまにかディズニーのCDがこんなに。

だって好きなんだもん。
きっとこれは生涯の宝物ですな。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-05-20 01:07 | ケータイから

ぐひゃひゃ

c0087389_14105489.jpg

第2段。
マリー、カワユス。
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-05-19 14:10 | ケータイから

髪の毛切りたいわぁ~…。


テスト中ほど眠くなるのが早い。
なんてこった\(^o^)/
[PR]
# by yuki-goofy | 2007-05-14 21:08 | ケータイから