書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近毎日楽しいわ~wえ、キモイ??やかましわっ!!!

妹はテニスの試合で帰ってこないし親は仕事だしで家に一人です。
遊び相手いねぇー・・・暇だ。
あ、夏らしい話なんですけど聞いてくれますか!?
いまだに私も信じられないんだけどorz
朝、部屋でベッドの上で本読んでたんですよ。クーラーがんがんでw
妹がまだ隣の部屋にいた時間なんですけど、読んでたら
壁からコンコンコンって音がずーっと鳴り続けるんです。
最初妹かな?と思ったんですけどよくよく考えたらおかしいんですよ。
妹の部屋は私の部屋の右隣。でもその音は左側から聞こえてくるんです。
しかし左側はすでに外。足場もないし人などいるはずがないのです。
でももしかしたら妹かも?と思って
「なんかね、ちょっと静かにしてよ、読んでんだから」
と普通につぶやくっていうかしゃべってみたら・・・・

音止まった


・・・逆に怖いんですけどw
一応後で妹に「あんたさっき壁たたいたりしてなかった?」って聞いたけど
「は?なにそれ。してないし」とか言われた~。
なんだったのでしょうw
[PR]
by yuki-goofy | 2007-07-30 16:01 | 日記

雛形の歌かわいい

久しぶりに「クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険」を借りてきました。
いやー何回見ても面白いね、ヘンダーランドはwマカオとジョマがマジで
大好きだwおもしろすぎるwwwトッペマもかわいいし。
最後のおっかけっこは爆笑必至だね。あんな走り方で追いかけられたら
めぢ子だったら泣いて謝ります。
ヘンダーランドのDVDを本気で買おうかと考えてしまった。
クレヨンしんちゃん大好きだからいずれはDVDそろえたいんだけどー・・
ディズニーのDVDもそろえてるとこだからなかなか難しいんだよねorz
戦国はDVD買ったんだけど。あれは名作。大人帝国もほしいし。
ってかクレヨンしんちゃんはもっと評価されるべきだと思うんだよ!!
ドラ○もんみたいに仲間はずれ的なシーンとか誰かに頼ってばっかの
ヘタレもいないし、ちび○子みたいな陰湿な感じもないし!!
しんちゃんはおバカなこともやるけどいい子なんだよー!!
ヒロシはあの年で係長でマイホーム(庭付き一戸建て)、マイカー、
かわいい奥さんと子供二人に恵まれてるし、真の勝ち組だよね。
嵐を呼ぶジャングルでのひまわりのかわいさは異常。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-07-23 10:10 | 日記

ぷりごろた

暇なので妹にちょっかいをかけてみようの会。
めぢ「ひでぴょん今日は学校どうだったぴょん??」
妹 「・・・・。」
めぢ「明日も部活で遅いぴょん??」
妹 「・・・・・。」
めぢ「そろそろ録画しといたビデオ一緒に見ようぴょん☆」
妹 「・・・・・。」
めぢ「ひでぴょ~ん☆」
妹 「いい加減死んでくれ。」

怒られてしまいました。orz
しかもその後部屋に入れてくれなかった(´;ω;`)ひどいお
[PR]
by yuki-goofy | 2007-07-18 16:51 | 日記
掃除が終わった後のこと。めぢ子は体育館のトイレ掃除なんですが。
確かに今日は通常通り掃除があるはずなのだけど、
体育館にぜんぜん人いないのwいつもなら結構人がいて掃除してるはずなのにw
そこから発生したダンディーとの会話。

ダン「つかそもそも今日掃除あるんけーや」
めぢ「あ、でもあそこに掃除しよる人たちおるよ。」
(向こうの後者で窓を一心不乱に拭いている人たちがいた)
ダン「いや、あれはただの掃除好きの人たちだよ。」
めぢ「え、そうなん?w」
ダン「ああ、授業中でも掃除のことばっかり考えてる人たちだよ。」
めぢ「なるほど、掃除部の人たちかw(変なところでノリがいいめぢ子)」
ダン「うん、頭の中掃除のことばっかだからね。」
めぢ「あー『新しい箒が入ったぁ~ジュヘヘヘw』みたいな?w」
ダン「(笑)『ぞうきん大好き』とかねww」
めぢ「『この真っ白な雑巾を汚すことが僕の何よりの生きがいさ…』とかw」
くだらねーーーwww
教室に帰ってからも。
ダン「例えば、この黒板を消すのでもさ、こう、うぉりゃああああ!!
   とかね。」
めぢ「ハハハハハ(笑)」
ダン「うぉらああああ!!!(消すマネ)うがぁっ!!!バキイッ!!」
めぢ「やめろ!!それ以上は無理だ!!二度と掃除ができない体に
   なってしまうぞ!!(←ノってきた)」
ダン「俺は、今この瞬間を大事にする!!うらああああ!!
   バキィッ!!ぎゃああああ!!」
めぢ「やめてええええ!!!もうやめてええええ!!!
   それ以上やったら死んでしまう!!!」

楽しかったんだけど、明らかに周りの人たち変人見る目してたからねwww
明日はクラスマッチだー。授業よりはいいですね。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-07-09 20:36 | 日記
願い事は言うまでもなく
「ディズニーランドにつれてってください」です。

さっき見てたテレビで「日本は平和ボケしすぎ」と言っていた。
でもこれってそんなに悪いことじゃないと思う。

ボケれるほど平和ってことでしょ。
いいじゃないか。

ってもしかしてこれこそが平和ボケの症状だったりする??笑
[PR]
by yuki-goofy | 2007-07-07 10:48 | ケータイから