書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

調理実習の玉子焼きはなんとかできました。よかったぁ~。
あんちゃんがうますぎたからちょっと気まずかったぁよ~。

日曜日のハルとのデートがたのすぃみだ。
ミュを歌いまくるぞ!!!ハル!!!(笑)
この際ドン引きされるくらい歌ってやろう。ミュづくしにしよう。

あ、明日は体育があるじゃん。ああめんどくさい。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-31 19:53 | 日記

ハゲなんかじゃない

なんという清々しい日でしょう。こんな日のコーヒーは格別にうまい。

昨日のオープンキャンパスのことだけど、なんかねー。
学校のシステムとかはもうぜんぜんおkなんだけど、寮かマンション
かっていうのでちょっと。
寮は見に行くは行ったけどなんか散らかっててお風呂とトイレ
共用なのに絶句してしまった。ああ世間知らず。
そりゃマンションのほうがいいよ。いいですよ。
でも高いじゃないか、家賃とか。親に負担かけまくりじゃないですか。
今でも十分負担かけてるけどなんだかモニョってしまうね。
向こうに行ったらバイトしなくては!

・・・それ以前に自活できるかな・・orz
ご飯は作れるだろうけど洗濯とか自信ナス。散らかりそう。
汚部屋にならないように努力しマッスル。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-28 19:57 | 日記

三 (/ ^^)/

オープンキャンパス行ってきまーす。
行くぜ広島!ヾ( ´ー`)

日曜日なのに早起きでネムイヨー
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-27 06:58 | ケータイから

(^~^)

c0087389_171435.jpg

いつのまにかディズニーのCDがこんなに。

だって好きなんだもん。
きっとこれは生涯の宝物ですな。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-20 01:07 | ケータイから

ぐひゃひゃ

c0087389_14105489.jpg

第2段。
マリー、カワユス。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-19 14:10 | ケータイから

髪の毛切りたいわぁ~…。


テスト中ほど眠くなるのが早い。
なんてこった\(^o^)/
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-14 21:08 | ケータイから

ヾ( ´ー`)

パソが本気で寿命かも…。
さっきニコニコ動画見てたらイキナリ
「A Problemうんたらかんたら」
みたいなの出て切れたwww

ヤバスwwwww
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-12 20:59 | ケータイから
明日も学校があるけど…
テスト週間だけど…


でも!!!!
今からスパイダーマン3見に行ってきますw
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-11 19:58 | ケータイから
c0087389_21131510.jpg

ドラゴンボールのポケットティッシュ。
母が職場で「娘がドラオタ」と話したら(w
なんと職場の人が「娘さんにどうぞ」とわざわざ!

ああああありがとうございますゥゥゥ!!!!(T_T)
うれしすぎる!!!

早速明日からポケットに忍ばせます!!w


しかし母の職場にまで私のドラオタっぷりが
伝わってるのかwww
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-10 21:13 | ケータイから

ドキサバやりてぇぇ

眠れないときってどうすればいいんでしょうw

コープでアイスがよりどり3個で198円という
なんとも魅力的な価格で販売されておりました。
これは買わないわけにはいかぬ!!w
・スーパーカップのチョコ2個
・モナカアイス1個
購入(`・ω・´)正直スマンカッタ

めぢ子は基本ケチでセコいのでいっぺんに食べずに
何日かに分けてじわじわと食べていきますw
しかし過去この方法をとったがために
いくつの菓子類がカビの餌食になったでしょうか…。
嗚呼、南無。(‐人‐)
食べ物は大事にしないとね(・ω・)/
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-10 01:03 | ケータイから