書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヤッパリ映画はいいわ

c0087389_16321915.jpg

買っちゃいました!!スパイダーマン!!
いやぁ~オモシロい!!
見るのは初めてじゃないんだけど
何回見ても爽快感がありますねぇ(*^-^)b

ところでスパイダーマンといえばヒロインの
エム・ジェイを演じているキルスティン・ダンストが
やたら酷評されることで有名ですよね。
改めて見てみると…うーん……。
確かに静止画ではあまりよろしくないかも…??
でも彼女は動いてると結構カワイイ。イキイキしてて。
あとは髪型が大きいのかも。金髪の写真はヒドかったから…。
赤髪だと映えますね(`・ω・´)
とりあえず3も気になります!!
[PR]
by yuki-goofy | 2007-04-29 16:32 | ケータイから
今日はハルと我が家でまったりゲーム。
楽しかったね!ハル!!w最後のエンディングでの二人の興奮度は
異常だったわ…(´ー`)フフ

二人でニコニコ動画見てたんだけど最終的にとんでもないもの…
おおっと口がすべった珍しいものを見て大笑い。
世の中は広いね。あんな映画があるなんてwww

昨日は早く寝てしまってなんだかひどく損した気分なので
今日は夜通しゲームすんぞー!!wwwwひょひょーい!
今美容整形の番組やってるね。めぢ子も目を大きくしたいです!!
いやむしろ髪の毛増やしてほしいです!!w
さぁ、レディースアートネイチャーに相談だ。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-04-28 20:11 | 日記

お部屋バトン

すいゆタンからもらいました!
「お部屋バトン」

●あなたは実家?一人暮らし?
実家です。スネカジリです。

●あなたの部屋に写真はありますか?
これといってない。

●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
バカでかいドラゴンボールのカレンダーww
トイストーリーの絵もかかってます。

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ミッキーがおりますよ。

●あなたの部屋に漫画はありますか?
本当は持ち込み禁止だけどありますwドラゴンボール、テニプリ、
ギャグマンガ日和その他。

●あなたの部屋にある機械は?
ケータイとパソぐらいですね。

●あなたの部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
前まではドラゴンボールのガチャがいっぱいあったんだけどなー・・・。
まぁ散らかり具合とでも言っとこう。

●寝る時に必ず周りに置くものは?
ケータイ、リップクリーム、メガネ

●あなたの部屋は何畳ですか?
6畳です。大きくはないけど満足はしている。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白・・・?かなぁ。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、パソコン、ベッド、棚(散らかりすぎ)

●あなたの部屋で一番多いものは?
本??(教科書含め)あとわけわからんコード類w

●ポスターなどは貼ってありますか?
ドラゴンボールのカレンダーとwお父さんが買ってきてくれた
ドラゴンボールのタペストリーwwウハwwwキモイwwww

●あなたの部屋で一番目立つものは?
カレンダー??

●部屋についてこだわりはありますか?
寝れる場所は確保することw

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
ご自由にドウゾ
[PR]
by yuki-goofy | 2007-04-14 12:49 | 日記

感謝感謝

今日は離任式。H先生も別の高校へ行ってしまいます。

みんなでお金を出して花束と色紙を買って寄せ書きしました。
リカちゃんとすいゆタンが書いたマリオの絵。
みんな寄せ書きの中に大体「迷惑かけました」って書いてあるんだよね。
うん。それはもうかけました。1年のときとかリアルGTOみたいな状態
だったし悲惨だったね。それで先生倒れちゃったし・・・(´;ω;`)

「泣かないとは思うけど…」と思ってたんだけど先生が泣き出した瞬間
ちょっとじわーっときました。やっぱりwみんなグスングスン言ってたし。
女子はうちとユカちゃん以外たぶん全員泣いてたなw
うちとユカちゃんも相当ギリギリのところで持ちこたえたし。
泣き顔を人に見せたくないんですよ、醜いからwwいやホント。
H先生でこれならおそらく卒業式は絶対泣いてしまう。どうしたもんか。
男子も結構泣いてたし、みんななんだかんだで感謝してるんだよね。

私は正直プログラミング苦手だったし成績も最悪orzだったけど…。
お世話になりました。本当にお疲れ様です。そしてありがとうございました。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-04-13 21:00 | 日記

ウボァ

明日から学校だー・・・。行きたくないぃ…。
いやだぁー…。3年だから広い教室が使えるんだっけ。やったぁ★
…と言うとでも思ったか!!!!うれしくない!!!別に!!!w

服装検査その他めんどくさいいいい!!!部活もめんどくさいい!!
あー・・・。なんか、こたつを背負って生きていきたい・・・。

名づけて
「こたつむり」。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-04-08 20:23 | 日記