書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

カテゴリ:ケータイから( 48 )

明日も学校があるけど…
テスト週間だけど…


でも!!!!
今からスパイダーマン3見に行ってきますw
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-11 19:58 | ケータイから
c0087389_21131510.jpg

ドラゴンボールのポケットティッシュ。
母が職場で「娘がドラオタ」と話したら(w
なんと職場の人が「娘さんにどうぞ」とわざわざ!

ああああありがとうございますゥゥゥ!!!!(T_T)
うれしすぎる!!!

早速明日からポケットに忍ばせます!!w


しかし母の職場にまで私のドラオタっぷりが
伝わってるのかwww
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-10 21:13 | ケータイから

ドキサバやりてぇぇ

眠れないときってどうすればいいんでしょうw

コープでアイスがよりどり3個で198円という
なんとも魅力的な価格で販売されておりました。
これは買わないわけにはいかぬ!!w
・スーパーカップのチョコ2個
・モナカアイス1個
購入(`・ω・´)正直スマンカッタ

めぢ子は基本ケチでセコいのでいっぺんに食べずに
何日かに分けてじわじわと食べていきますw
しかし過去この方法をとったがために
いくつの菓子類がカビの餌食になったでしょうか…。
嗚呼、南無。(‐人‐)
食べ物は大事にしないとね(・ω・)/
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-10 01:03 | ケータイから

読み返し中

c0087389_0394745.jpg

オスカル様ぁぁあ(*´Д`)=З

なぜ……!
なぜ女なんかにお生まれになったの…?

オスカル様……!!
byロザリーの真似
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-05 00:39 | ケータイから

c0087389_23544559.jpg

今月のカレンダー絵。

はぁぁぁあカッコヨスゥゥゥ(*´Д`)=З
ベジータ!!!!
トランクス!!!!

そして18号!!!!

うはぁぁぁあたまらんわぁぁぁあ
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-04 23:54 | ケータイから

アンドレ~~!!!

c0087389_13324392.jpg

買っちゃった……w
オスカルは永遠の憧れ(´∀`)
次にお金が入ったら今度はマリーアントワネットの
ほうを購入予定(・ω・)/
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-04 13:32 | ケータイから
c0087389_21443338.jpg

3度目の正直。もう後がない。

ぶっちゃけ不安orz

人間は向上心を失ったら終わりだなと思う今日このごろ。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-03 21:44 | ケータイから

c0087389_17382780.jpg

愛読雑誌、ディズニーファン。笑
私がこれを読んでても今更誰も驚かないだろーな。
パークは今スティッチ祭りだそうです!!!
はぁぁあ行きたいよぉぉ~~~~~
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-03 17:38 | ケータイから

酔いまくる

うはぁ~テニミュの「俺様の美技にブギウギ」は名曲(・ω・)
やっぱテニミュは3rdがいいですな。
もうオタク認定されてもいいやwホントにオタだしww

そーさっ俺様のっ美技にぃ~~♪
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-01 21:02 | ケータイから

ヤッパリ映画はいいわ

c0087389_16321915.jpg

買っちゃいました!!スパイダーマン!!
いやぁ~オモシロい!!
見るのは初めてじゃないんだけど
何回見ても爽快感がありますねぇ(*^-^)b

ところでスパイダーマンといえばヒロインの
エム・ジェイを演じているキルスティン・ダンストが
やたら酷評されることで有名ですよね。
改めて見てみると…うーん……。
確かに静止画ではあまりよろしくないかも…??
でも彼女は動いてると結構カワイイ。イキイキしてて。
あとは髪型が大きいのかも。金髪の写真はヒドかったから…。
赤髪だと映えますね(`・ω・´)
とりあえず3も気になります!!
[PR]
by yuki-goofy | 2007-04-29 16:32 | ケータイから