書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

カテゴリ:ケータイから( 48 )

(Θ_Θ)

なんだよ~~~~今日の「魔界潜入!!」の心霊特集
すごい楽しみにしてたのに全然怖くないじゃないかよ~~。
心霊番組は変に感動に走られると本当につまらん。
やるならとことん怖く作ってほしいよ。怨念、恨みつらみが
うずまいてて恐怖だけを追求したような作りがいい。
怖がりだけど怖いのが好きです。(アホ)
[PR]
by yuki-goofy | 2007-08-11 20:07 | ケータイから

麦になれ

はだしのゲン見てるけど…。


リアルだ…。
子役の子、演技うますぎ…。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-08-10 22:49 | ケータイから

8時15分

黙祷。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-08-06 12:30 | ケータイから
願い事は言うまでもなく
「ディズニーランドにつれてってください」です。

さっき見てたテレビで「日本は平和ボケしすぎ」と言っていた。
でもこれってそんなに悪いことじゃないと思う。

ボケれるほど平和ってことでしょ。
いいじゃないか。

ってもしかしてこれこそが平和ボケの症状だったりする??笑
[PR]
by yuki-goofy | 2007-07-07 10:48 | ケータイから

日商簿記2級の問題集よ、君と過ごすときもあとわずか…。
君と過ごした時間はまさに
思い出はおっくせっんまん!!!!
(コアなニコニコファンにはわかるネタw)
[PR]
by yuki-goofy | 2007-06-07 22:02 | ケータイから

三 (/ ^^)/

オープンキャンパス行ってきまーす。
行くぜ広島!ヾ( ´ー`)

日曜日なのに早起きでネムイヨー
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-27 06:58 | ケータイから

(^~^)

c0087389_171435.jpg

いつのまにかディズニーのCDがこんなに。

だって好きなんだもん。
きっとこれは生涯の宝物ですな。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-20 01:07 | ケータイから

ぐひゃひゃ

c0087389_14105489.jpg

第2段。
マリー、カワユス。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-19 14:10 | ケータイから

髪の毛切りたいわぁ~…。


テスト中ほど眠くなるのが早い。
なんてこった\(^o^)/
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-14 21:08 | ケータイから

ヾ( ´ー`)

パソが本気で寿命かも…。
さっきニコニコ動画見てたらイキナリ
「A Problemうんたらかんたら」
みたいなの出て切れたwww

ヤバスwwwww
[PR]
by yuki-goofy | 2007-05-12 20:59 | ケータイから