書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

某ギャグ漫画の模写。

c0087389_2155346.jpg

同級生の女の子たちのブログとか日記とかがかわいすぎる。
なんかこう、いかにも「ァタシおにゃのこ☆」みたいな。
「恋に学校に充実しまくりの
 ァタシの毎日を教えちゃう☆」的な。
ピンクい。ピンクピンク。
そらぁ男とかが飛びつくわ。
一言で言うと「スイーツ」。もうびっくりするくらいスイーツ。
あむぁ~~~~い。
絵文字とかがすごく可愛い使い方なのね…(´∀`)

同じ歳だというのに、なんですかこの差はw
いやそもそもこのブログさぁ、題名が「こんぶ茶」だからね。
その時点でなんかもう同じ土俵にすら立てないですよ。
いいじゃんこんぶ茶うまいじゃんしょっぱいしさぁ
しょっぱいのがいいんじゃん和菓子とかに合うじゃんか
あんこ最高なんだよコラァァアちなみにこしあん派だ…って何の話だ。
華やかから遠いのはオタの宿命なんだそうに違いない。
今さらキャピキャピなんて、ダメ絶対。
関係ないけど、なんでじゅげむには少女革命ウテナのDVD置いてないんだよ。
高画質でもう1回見たいのに。この際ビデオでもいいや。贅沢言わない。
入荷してくださいマジで。
ドラゴンボールのはもう全部借りたから。
ディズニーのもほぼ借りたから。
つか結局オタネタで終わるのか。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-11-09 21:55 | ケータイから