書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

ぐりぐり

METEORが昨日と今日でかなり進んだ(・∀・)
とりあえず基本ストーリーは全部終わったからあとは
IFストーリーを網羅すれはドラゴンヒストリークリアーだo(^▽^)o
ヤバいね。めちゃくちゃおもしろい。
途中CPUのあまりの強さにコントローラーを投げつけたく
なることもあったけど、やっとここまで来たわ…。
ミスターサタンで魔人ブウと戦わされたときがもうマジで
辛かった…。どう考えても無理じゃんね。
瞬殺じゃないですか、みたいな。無理難題にも程がある。

とりあえずアラレちゃんゲットしましたw
かわいい。とにかくかわいい。
しかもやたらと強い。
んちゃ砲がなかったのが若干気になるけど、
ガッちゃんたちが出てきてくれたからよしとしようww
[PR]
by yuki-goofy | 2007-10-06 21:50 | ケータイから