書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

ディアルガかっこいいよディアルガ

最近毎日楽しいわ~wえ、キモイ??やかましわっ!!!

妹はテニスの試合で帰ってこないし親は仕事だしで家に一人です。
遊び相手いねぇー・・・暇だ。
あ、夏らしい話なんですけど聞いてくれますか!?
いまだに私も信じられないんだけどorz
朝、部屋でベッドの上で本読んでたんですよ。クーラーがんがんでw
妹がまだ隣の部屋にいた時間なんですけど、読んでたら
壁からコンコンコンって音がずーっと鳴り続けるんです。
最初妹かな?と思ったんですけどよくよく考えたらおかしいんですよ。
妹の部屋は私の部屋の右隣。でもその音は左側から聞こえてくるんです。
しかし左側はすでに外。足場もないし人などいるはずがないのです。
でももしかしたら妹かも?と思って
「なんかね、ちょっと静かにしてよ、読んでんだから」
と普通につぶやくっていうかしゃべってみたら・・・・

音止まった


・・・逆に怖いんですけどw
一応後で妹に「あんたさっき壁たたいたりしてなかった?」って聞いたけど
「は?なにそれ。してないし」とか言われた~。
なんだったのでしょうw
[PR]
by yuki-goofy | 2007-07-30 16:01 | 日記