人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

顔色が日に日に悪くなってる気がする

掃除が終わった後のこと。めぢ子は体育館のトイレ掃除なんですが。
確かに今日は通常通り掃除があるはずなのだけど、
体育館にぜんぜん人いないのwいつもなら結構人がいて掃除してるはずなのにw
そこから発生したダンディーとの会話。

ダン「つかそもそも今日掃除あるんけーや」
めぢ「あ、でもあそこに掃除しよる人たちおるよ。」
(向こうの後者で窓を一心不乱に拭いている人たちがいた)
ダン「いや、あれはただの掃除好きの人たちだよ。」
めぢ「え、そうなん?w」
ダン「ああ、授業中でも掃除のことばっかり考えてる人たちだよ。」
めぢ「なるほど、掃除部の人たちかw(変なところでノリがいいめぢ子)」
ダン「うん、頭の中掃除のことばっかだからね。」
めぢ「あー『新しい箒が入ったぁ~ジュヘヘヘw』みたいな?w」
ダン「(笑)『ぞうきん大好き』とかねww」
めぢ「『この真っ白な雑巾を汚すことが僕の何よりの生きがいさ…』とかw」
くだらねーーーwww
教室に帰ってからも。
ダン「例えば、この黒板を消すのでもさ、こう、うぉりゃああああ!!
   とかね。」
めぢ「ハハハハハ(笑)」
ダン「うぉらああああ!!!(消すマネ)うがぁっ!!!バキイッ!!」
めぢ「やめろ!!それ以上は無理だ!!二度と掃除ができない体に
   なってしまうぞ!!(←ノってきた)」
ダン「俺は、今この瞬間を大事にする!!うらああああ!!
   バキィッ!!ぎゃああああ!!」
めぢ「やめてええええ!!!もうやめてええええ!!!
   それ以上やったら死んでしまう!!!」

楽しかったんだけど、明らかに周りの人たち変人見る目してたからねwww
明日はクラスマッチだー。授業よりはいいですね。
by yuki-goofy | 2007-07-09 20:36 | 日記