人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

感謝感謝

今日は離任式。H先生も別の高校へ行ってしまいます。

みんなでお金を出して花束と色紙を買って寄せ書きしました。
リカちゃんとすいゆタンが書いたマリオの絵。
みんな寄せ書きの中に大体「迷惑かけました」って書いてあるんだよね。
うん。それはもうかけました。1年のときとかリアルGTOみたいな状態
だったし悲惨だったね。それで先生倒れちゃったし・・・(´;ω;`)

「泣かないとは思うけど…」と思ってたんだけど先生が泣き出した瞬間
ちょっとじわーっときました。やっぱりwみんなグスングスン言ってたし。
女子はうちとユカちゃん以外たぶん全員泣いてたなw
うちとユカちゃんも相当ギリギリのところで持ちこたえたし。
泣き顔を人に見せたくないんですよ、醜いからwwいやホント。
H先生でこれならおそらく卒業式は絶対泣いてしまう。どうしたもんか。
男子も結構泣いてたし、みんななんだかんだで感謝してるんだよね。

私は正直プログラミング苦手だったし成績も最悪orzだったけど…。
お世話になりました。本当にお疲れ様です。そしてありがとうございました。
by yuki-goofy | 2007-04-13 21:00 | 日記