書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

ちくしょー

やっぱりインフルエンザか!!!!やられた!!!!
今年は予防接種うたなかったから!!!えぇいちくしょー!!
今は解熱剤で一時的に熱下がってるんだけど昨日の
ピーク時には39度4分という脅威の数字を記録しました。
喉の痛さがハンパじゃないです…。

でもテストには行きます。
非常識だよね。うん。でも親が行けって…orz
ナニカンガエテンダ……。
すいません。なるべく黙ってます。
咳するときもタオルで抑えるようにします…。
ただ薬に今話題のタミフルを処方してもらったんで
飛び降りようとしたら止めてくださいw

しかし土日寝てばっかりだったからテストは
死亡確定だな。行く意味あんのか…。
[PR]
by yuki-goofy | 2007-03-04 23:20 | ケータイから