人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

明日はいよいよ…

明日から修学旅行です!!!ウヒャーーーーーーーーー!!!!!!
あくぁwセdrftgyふじこlp;@:;!!!!!
いよいよディズニーが近づいてきました!!!(そこかよ)
そんなわけで今日はいろんな人に声をかけられましたねw
「めぢ子~いよいよ明々後日はディズニーじゃんww」とか
「ディズニーが近いよ~。気分はどうなん?W」とか。
いやホントありがとう。こんなディズニー狂いの変人女に声
かけてくれて。感謝。
まぁ気分としては、なんていえばいいのかな。

「楽しみすぎて、テンション高すぎて、逆に落ち着いてる感じ。」

って言うのが一番近い。(笑)でも頭の中はもうディズニー一色です!!
ハルやユカちゃんに楽しんでもらいたいし、がんばる!!!
何をがんばるやらよくわからんががんばるぞ!!ゥォイ!!

しかし明日の予定はタルイなぁ~。証券取引所とか国会議事堂とか。
立ち寝必至じゃないですか。しかも暴風雨とかww
嫌がらせかYOwwwまぁ東京タワーは楽しみかな。
まぁ明日はホテルでゆっくりすんのが一番楽しみですね。

あー旅行に行くっちゃ行くけどブログはケータイからでも更新
できるのでちょくちょく更新できたらしますw特にディズニー中はw
もしよかったら見に来てくださいね。暇つぶしの材料にでも。
ケータイからのブログのアドレスは

http://mblog.excite.co.jp/user/tihougoofy/です。

とりあえず一緒に行く人に今回の旅行の見所を伝えるとすれば、

「ディズニーランド内での私の豹変ぶり」…でしょうかね。(笑)
by yuki-goofy | 2007-02-13 18:14 | 日記