人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いてる人→めぢ子


by yuki-goofy

こ、こここここ口内炎が…

会計受かっててよかったっ…(ノД`)モウダメカト・・・
エキサイトブログは本当に早くていいんだけど、これにしてから
ある落とし穴に気がついた。

YouTubeの映像が貼れない…orz

ドチクショオオオオオオオオオ、ドラゴンボールとか貼るつもりだったのに
いちいちリンクかよ、かーっ!!!!ペッペッ!!!


DSのソフトでなんかおもしろいのがほしいです!
今のトコやってるのマリオとポケモンぐらいだから(笑)
ドラゴンボールはもうすぐDSで新しいのが出ると聞いたから
とりあえず保留w英語づけかなぁ??候補は。
動物のもりもいいけど、ああいうコミュニケーション系はどうも
苦手でwなんだろう、反動???
中1くらいのときにそれこそ「中毒」ってくらいチャットとかに
はまりこんで、抜け出せなくて、本当に廃人寸前までいったこと
あるんですよwなんていうんだろう、「ニコチン中毒の人とかって
こんな感じなんだろーな」とかぼんやり考えたの覚えてますね。
とにかくやってないと落ち着かない、チャットにこの間話した
あの楽しい人が来てるかも、知らない間にわからない言葉が流行したら
どうしよう、話題についていけなくなる…。とか。
そんな感じで学校で本当に挙動不審だったね(笑)
なんか徐々に抜け出せたんだけど、その反動か、それ以来
めっきりコミュニケーション系には手を出さなくなって。
そして匿名掲示板2ちゃんに目覚め、入り浸る。
今日も私は2ちゃん中毒。嗚呼。

いい加減普通になろうと…。(笑)
by yuki-goofy | 2007-02-05 20:19 | 日記